« モンゴル(95) マッサージ屋 | トップページ | 韓国2010(1) ソウルのホテル »

モンゴル(96) モンゴルを離れる

 8月19日木曜日は深夜便でモンゴルを出発します。早めに空港に行くことにしました。タクシーで空港に到着したのが20時、搭乗開始は22:50でした。この間、時間があったので空港内の喫茶店で時間を潰しました。

 搭乗ロビーには韓国人と欧米人がほとんどで、日本人は私一人だったように思います。直行便があるのに、わざわざ経由便でモンゴルを往復する日本人はいないのでしょう。

 23:30に離陸しました。機内は満席、機体はA330-300でした。定刻通り、3:10にインチョン国際空港に着陸しました。到着が早朝過ぎるので、空港内の地下1階にあるサウナで仮眠することにしました。

 4:00にサウナにチェックインしました。料金は深夜で20000Wでした。浴場、サウナとも清掃が行きとどいておらず、薄汚いです。仮眠室はほぼ満杯状態でした。運良くスペースが空いたので横になりました。最初はなかなか寝付けませんでしたが、朝9時まで仮眠をとることができました

|

« モンゴル(95) マッサージ屋 | トップページ | 韓国2010(1) ソウルのホテル »

モンゴル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158915/50016848

この記事へのトラックバック一覧です: モンゴル(96) モンゴルを離れる:

« モンゴル(95) マッサージ屋 | トップページ | 韓国2010(1) ソウルのホテル »